お知らせ

2011/11/08イベント

RASCAL SHOP「ペネロペ グリーティング」が大盛況に終わりました



先週末の11月5日(土)、「RASCAL SHOP -日本アニメーション・オフィシャルショップ」店頭にて、「ペネロペ グリーティング」が行われました。
当日は、クリスマスのコスチュームを付けたペネロペの着ぐるみが登場!
いつも愛らしいペネロペが、この日はいつもよりちょっとおめかし?をしてさらに可愛らしい姿でみなさんとのグリーティングを楽しみました。
現在、RASCAL SHOPでは「ペネロペフェア」を実施中の為、いつもはラスカルのしっぽのしましま模様でデコレーションされた店頭が、今はペネロペでデコレーションされています。
その店頭に、またいつもとは違うクリスマスコスチュームのペネロペが登場したことで、普段はなかなか見られない、貴重で素敵なショットを見ることができました。
当日は、親子連れの方を中心にたくさんの方々にお越しいただき、お陰さまで大盛況のうちにイベントを終えることができました。
みなさま、どうもありがとうございました。

「ぺネロペフェア」は、11月15日(火)まで開催中です。
この機会に、みなさま是非遊びに来てください!!


期間限定「ペネロペフェア」
開催期間:2011年11月1日(火)‐11月15日(火)
開催場所:RASCAL SHOP ―日本アニメーション・オフィシャルショップ―
     (東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 地下一階
 キャラクターストリート内)
営業時間:10:00 - 20:30
お問合せ:日本アニメ企画株式会社 ペネロペ・フェア係
      TEL/03-3574-6281(10:00-12:00 、13:00-17:00)

RASCAL SHOPブログ http://ameblo.jp/rascalshop/