お知らせ

2013/07/22モバイル

アプリ『リズムえほん』『リズムえほんプラス』にペネロペが登場!

株式会社スマートエデュケーションより配信されている iOS、及びAndroid向け知育アプリ『おやこでリズムえほん』と『おやこでリズムえほんプラス』にペネロペが登場しました!


音楽に合わせておやこで楽しく楽器を奏でる知育アプリ『おやこでリズムえほん』、更にリズムゲームの要素を追加した『おやこでリズムえほんプラス』の2アプリにて配信中です。

どちらかで購入いただいたコンテンツは、両アプリにてお楽しみいただけます。

家族で楽しめるアプリになっていますので是非みなさんでお楽しみください。

詳しくは下記サイトより、各アプリの紹介ページを参照ください。

株式会社スマートエデュケーション 教材紹介ページ:
http://www.smarteducation.jp/teach.html


※アプリは無料にてダウンロード頂けますが、ペネロペが登場する楽曲は有料での配信となりますので、ゲーム内よりご購入頂く必要がございます。
※対応機種、対応のOSバージョンにつきましては、ダウンロード前に必ずご確認ください。
※どちらかで購入いただいた場合、もう一方では購入せずにお楽しみいただけます。
但し、自動でアプリに反映はされませんので、もう一方のアプリでもコンテンツをダウンロードをして頂く必要がございます。またiOSとAndorid間での共有は出来ませんのでご注意ください。
※アプリに関するお問い合わせは、当サイトでは受け付けておりません。各ダウンロードページに記載されている指定の方法に従いお問い合わせください。